

休日

山田です。


ちぃたんとね、
たこ焼きをば焼いておりやす。






じゅーじゅー


午後3時半から焼き始めて
もとい飲み始めてね


途中経過のご報告





まだまだーー
飲み足りないゼーーーート!!!





ポチッと↓↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

1周年記念

あのね
そのね

明日はね、
ちぃさんと付き合って、1周年記念なの。

だからね、
前泊付きのディズニーなの。




こんなにね、
こんなにディズニーに全力を注いだことはごさいやせん。

楽しむよーん!!



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



大きな1歩


こんばんは、山田です。


ちぃにゃんから、先日大切な大切なお話がありました。


ち「えりちゃんがね、山田さんによろしく!!!って」


このえりちゃんっていうのは、ちいさんの専門学校時代の友人で、
ちいさんのお母さんみたいな感じのお人です。



山田が高校時代の思い人の結婚式に泣く泣く参加するべく、
実家に帰省している折に来た1通のメール


ち「話たいことがあります」


実家に帰省する前にね、ちょっとひと悶着があったのです。
珍しく。


仕事とか、家族とか、結婚とか、出産とか、カミングアウトとか、
これから考えないといけないことについて、
ちょっと意見の相違があったのです。


山田は、自分のセクシャリティをフルオープンにはしていないけれど、
信用できる友人には話しをしているし、
ちぃさんも紹介しています。


一方のちぃさんは完全にクローゼット状態で、
ビアンとして知り合った友人以外には自分のセクシャリティをカムしていない状況。


一概にどっちがいいとか、どっちがダメとか
そういう問題じゃない。


わかってる、
わかってはいたんだけど、
ちぃちゃんから


「今後、家族とか友人とかに自分のセクシャリティについて話すことはないと思う」


とはっきり言われたときにね、
ぽっきりと、
ぽっきりとね、
何かが折れてしまってね。


ダメだとはわかりつつ、
ちぃちゃんを責めてしまったのです。


今までの山田は、
友達にカムはしてても彼女を紹介することはなかったし、
どこかで恋愛に関して冷めたものをね感じていました。


でも、ちいさんとね付き合いだして
初めてね、
初めて


結婚したいのかもしれない・・・・。


と感じるようになったのです。


具体的に同姓で結婚するためには??的な話ではなく
単純にね


大丈夫だな・・・。
自分もちいちゃんも


と初めて安心できたのです。


山田に責められた後のちぃさんは、
かわいそうにグズグズと泣きながら寝てました。



そんなことがあり、
お互いなんとなーく確信には触れないまま、表面的はいつもと同じような感じで、
山田は実家へ。


実家はね、やっぱね、楽しいんだよね。
みんないるし。
このまま実家に帰るってのも手だなー


なんて考えてた矢先にあのメール


ち「話したいことがあります」


心臓止まるかと思ったわ。
マジで。


正直、別れ話も覚悟しておりました。
ちぃちゃんの話の内容によっては、
自分から別れを切り出そうとも思っていました。


だって、辛過ぎる。


ちぃさんの職場の近所の居酒屋にて、
向かい合って座って
出てきた言葉が


ち「えりちゃんがね、山田さんによろしく!!!って」


って????


わかってる
わかってるよ


山田のこと、えりちゃんに話してくれたんだね。
勇気を出して。


別れを覚悟していた山田は拍子抜けして笑ってしまったけど、
ちぃさんにとっては大きな第1歩。


無理にではなくていいから、
これからちょっとずつね、
山田のことを紹介したい!!!と思ってもらえたらうれしいなーーーってね。
なんてね。



先日、中目黒にお花見に行ってきました。


IMG_5114.jpg


1年前にちぃちゃんに初めて出会った場所に、
今年も一緒に行けてよかった。


1年前はお互いがお互いのことをほとんど知らずに、
探り探りで歩いていたことがなんだか不思議でね。
今は隣にいるのが当たり前になっているけど、
当たり前ではないんだよなーって。


隣にいてくれてありがとう。


山「まだスピッツは流れてる??」


ち「もちろん」


と笑顔で言ってくれるちぃさんが大好きですよ。


恥ずかしいね。ポチ↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






彼女が私に惚れた理由。回答偏


スピッツの香りがするレズ、山田です。
こんにちわんこ。
わんわん。


彼女に山田と付き合った理由が、初めて会ったときにスピッツの香りがしたから宣言をされて以来、道ですれ違う犬達に妙な親近感を感じてしまいます。
わん。


そんなに私犬臭かったかな??
犬、飼ってないのに・・・・
と自分の体臭を気にしながら過ごす日々。
わん。


でもね違った!!!
山田、犬臭いわけじゃなかった。
わんわん。


ちぃちゃんがおっしゃっておりました、スピッツの香りがするっていうのはね、


こっちのスピッツ
IMG_1886[1]



じゃなくてー




こっちのスピッツ
th[10]

のことだったそうな。


つまりね、山田と初めて会ったときにね、頭の中でスピッツのロビンソンが流れたんだってー


もう一度言います。
重要なことなのでもう一度いいます。


山田と初めて会ったときにね、頭の中でスピッツのロビンソンが流れたんだってー



だーれもさわれーないー ふーたりだけのくにー♪♪



山田(26歳)独身 レズ
スピッツの香りがする女です。


th[10]
改めてよろしくお願いします。(再)



これから会社終わりのちぃちゃんと、なぜかちぃちゃん宅でダラダラしてるトールちゃんとご飯を食べに行きます!!

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ケンカ別れ


ケンカは別れるためにするんじゃなくて、
自分の不出来と相手の不出来を確かめ、反省するためにあるんだと思っていた。
ケンカの先にあるのは、別れじゃなくて未来があるのだと。


ケンカをするたびに傷つけ合って、
恥を晒して、


でもそれはお互い様だと、
その繰り返しで成長して、信頼関係を築いていくんだと。


アイさんとケンカしたの。
一昨日。


山田史上一番の大ケンカ。



キレイ事は聞きたくない。
申し訳ないと思うなら、これからの態度で示して欲しい。


傷つけてしまったから、
もう合わせる顔がないから、
そんなのただの言い訳である。


そうである、
そうなのである。


「かっこつけてんじゃねー」と言ってやりたい、
いや、そういえばさっき言ったな、電話口で。
泣きながら。


こんなにかわいくて
気が利いて
優しい
自分よりも10歳も若い女子がここまで譲っているのである。


だったらもう悩む必要なんてないじゃない。
悩むところが間違っている。


反省は大いにすればよい。
むしろしてもらわないと困る。


もうこんな経験二度としたくない。


でも、だからと言って「別れたい」わけではないのよ。


私のアイさんへの信頼を取り戻して欲しい。


今まで自分が言ってきた言葉の責任を今実感して欲しい。


アイ「ずっと一緒にいようね」


この言葉の重みを。


私は今日の今日までこの言葉を信じてきた。
今も信じている。


私のことが好きならば、
大切ならば、
愛しているならば、
自分の弱さから逃げるんじゃなくて、
向き合って欲しい。


どんな姿のあなただって受け止めるから。
一緒に成長したい。


ということで、(どういうことで??)
このブログの存在はアイさんへは言わないことにしました。


今、ブログの話とかしてるタイミングじゃねぇ・・・。
正直言って破局の危機である。
ヤベェヤベェ


アイさんに対する思いを正直に書ける場所が欲しいというのも本音なの、
ノロケたり、
愚痴ったり、
不安を吐き出したり


文章にすることで自分の気持ちに整理がつくような気がする。


今分った、
私はやっぱりアイさんと別れたくないということに。


あんなに傷つけられたのに・・・。
私は心が広い・・・。


違うなぁ・・・
こんなにアイさんの事が好きなんだなー。
再認識。


とんだドMです。
山田じゃなくてM子に改名しようかしら・・・。


コメントや拍手、拍手コメントありがとうございます。
アイさんとの関係とが落ち着き、
自分にも余裕ができたらゆっくりお返事を書きたいと思います。


体中の水分がなくなる程泣き明かした山田に、暖かい一手を↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
