

でずにーらんど2

こんばんは。
山田です。


1周年記念の夢の国でアラサーレズ、
大はしゃぎ





あ!!!






ティガー発見!!!



ティガーとね、
一緒にね、
ヒゲダンスしたのー







らららららーんらーん





らーんらん
らーんらん




楽しい楽しい夢の時間。


確実に少なくなっていくHP。


思い知らされる老と現実。


まだまだ明るい夕方の17時、
夢の国から現実の世界へ。。。。


そう、これが現実。


ちいちゃんと付き合い始めて1年。


ちいちゃんの言葉に何度も何度も助けられた1年。


日に日に好きが増していきます。




出会ってくれてありがとう。
そばにいてくれてありがとう。




山「来年も来れるといいね。」


ち「違うでしょ?!
来れるといいね。じゃなくてー、
来年も来るんでしょ?一緒に!」



うん、そうだね。
来年も一緒に来ようね。


これからさきもずっとずっとね、
よろしくお願いします。



長い長い人生の、
とりあえずはね、
ようやく1年。





いつもありがとう。
これからも、仲良く楽しく、
2人なら、
うん、大丈夫。


ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







でずにーらんど

朝からね、でずにー
ねずみー


ちゅーーー





張り切ってジャンプしたため
お疲れモードなアラサー2人、
早々にでずにーを退散し、
モンスーンカフェでアルコール注入。





一休みして午後も楽しみまーす


ぽち↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

さて、私は何回擬音語を使ったでしょう?



こんばんは。
山田です。


春だね。
はるはる
ハルルンルン♪


暖かくなるのを今か今かと待ち望んでいた我々カップル。
早速先日のお休み代々木公園へお散歩におでかけしましたの。


ちなみに暖かくなって調子にのりまくっているちいさんは、
久しぶりのデートなのにGパンロンTパーカーでのお出かけです。


まだ寒くね??


あったかいからサンドイッチを買って公園で食べよう。
そうしようそうしよう
ってランランルンルン気分でバーガーショップに行ったらね


IMG_0578.jpg




まさかの定休日。



ソック。

落ち込むちいさんの後ろ姿を激写してたら、お店のお兄ちゃんが写りこんできたのでハートで割愛


気を取り直して近くのカッフェーでおランチしましたの。
おランチランラン。


ランチ後はテクテク歩いて代々木公園へ


そしたらね、
なんとね、


桜が咲いているではありませんか。


予想外の出来事に
テンション上がって一枚パチリ


IMG_0576.jpg


天気もよくてね
寝転がりながらもパチリ


IMG_0577.jpg



なぁーーーーー
気持ちよすぎるーーーーー


ってごろごろしてたら


仕事中のトールちゃん合流。


いいの??
ねえ、仕事いいの??


トールちゃん合流後は、渋谷から表参道をプラプラして、
飲みながらお茶して、
仕事に戻るトールちゃんを見送って、
ホールのチーズケーキ買って、
おうちで「失恋ショコラティエ」を見ながら、ケーキをパクパク。


失恋ショコラティエって初めて見たけど、

石川さとみ、激カワじゃね??


最近ちいさんが石川さとみの名前を連呼している理由がわかりました。


石川さとみを意識してるんです♪って口紅をいつもより厚めに塗っていた昨日までの自分、

マジで反省してください。


ごめんなちゃい(土下座)


今日はいい天気だったけど、風が強かったね。
マジでアイ・キャン・フライいけるかと思たよ。


春の嵐。
山田の気持ちも荒れ模様なのです。
実は、、、、。


落ち着いて深呼吸。
大丈夫大丈夫。
私は強い子元気な子。


皆様は自分がビアンでよかったと思っているのでしょうか??
どうなんでしょうか??



荒れあれの山田の心に愛の1ポチを↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


最高潮!!真冬の恋のご報告


こんばんは、山田です。


昨日、アイさんとの
「お正月だよ!!ドキドキ☆アツアツ♪カウントダウンスノボー・スキー旅行」
(我ながらネーミングセンスの無さにビックリ)
から帰ってきました。



楽しかった。
とっても楽しかった。


馴れないボードで転んだ山田に笑顔で手を差し出すアイさん・・・。
リフトでは始終手を繋ぎ、麓を見下ろしながら熱いチッス!!


レズ2人のアツアツラブラブっぷりで、ゲレンデのテンションも最高潮。
雪も溶ける勢い・・・・



ウソです。



体育会系スパルタ志向のアイさんに山の頂上まで連れていかれ、
へっぴり腰で、足をプルプルさせながら滑っておりました。


イチャイチャどころじゃありません。
気ぃ抜いたら、崖にまっさかさまに転落です。


山田「こ・・・こわいよーーーぅ」プルプル


アイ「恐くない!!!体重移動がなってない!!」


容赦なくダメ出しするアイさん。


相変わらずの体育会系カップル。


そんな楽しかった記録を残すべく、張り切ってデジカメを持参したのに、
充電池入れ忘れてた・・・。
デジカメがただの箱になってた。
アイさんとの愛のメモリーを残せず、非常に悔やまれます。


アイさんはね、軽く私の想像を超えるくらいスキーが上手だったの。
とっても頼もしかったの。
惚れ直したわー。


山田はねボードしか滑れまてん。
しかもそんなに上手くない。


でもね、まずまずの根性を見せたと思うの。
アイさんの足手まといにならない程度には頑張ったわ。


アイさんからも


アイ「山田は上達が早いし根性がある。鍛えがいがある」


というお褒めの言葉を頂きました。



山田「コーチ!!!一生ついて行きます!!涙」
(注・ラブラブカップルの会話です)


でもね、ダメだった・・・
スノボーに対する、溢れんばかりの熱いパッションはあるんだけどねー、
体の方がねーーー
どうもねーーー


山田、初日頑張り過ぎて二日目筋肉痛によりまさかの欠場。



ほとんど滑らずゲレンデで雪とアイさんと戯れておりました。
それはそれで楽しかった。


3日目は、昼まで寝て、お宿でニャンニャンしてたの。
新年早々ラブラブです。ウフフ


スキー場の近くには温泉もあって、ご飯も美味しくて、景色も綺麗でねー・・・・
雪もほとんど降らずにお天気にも恵まれ、とっても気持ちがよかったです。


そして何より、アイさんが始終楽しそうだった。
自然と雪山が大好きなアイさん。
かわいい。


あぁ、なんで私はデジカメの充電池を忘れたのだろうか??
バカ、私のバカ!!!


旅の思い出はアイさんがハンディカムで記録してくれました。
山田の豪快な転びと共に・・・。


新年早々おバカな山田に慰めの一押しを↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


拍手&コメントありがとうございます。

鍵コメA様(A様??笑)
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!!

今年は必要以上に絡んでみますので、
ウザがらず、どうぞ広い心で受け止めてやってくださいWW



girl(レズ) meet girl(レズ)


こんにちは、山田です。


今日からね、アイさんと真冬の雪山に駆け落ち・・・じゃなかったスノボーに行ってきます。


論文とか制作とか全てを放りだして、、、
2人してゲレンデマジックにかかってきます。
2人の愛でゲレンデの雪を溶かしてきます。


もちろんBGMは広瀬こうみ(漢字わからん)で♪


girl meet girl


1年後にはハネムーンです。
わかる人だけ笑ってください。


これで私が修了できなくても仕方ありません。
だって雪山が呼んでるんだもん、私を・・・。


アイさんはミラクルにスキーがうまいらしい。
楽しみです。
山田は人並み程度ちょいくらいにはスノボーの上達が早いらしい。
頑張ります。


転んで骨だけは折らないようにしないとね・・・。
芸術家は手が命。


さてさて、昨日ちょっとケンカ(?)っぽいことしちゃったけど、
仲直りできてよかった。


楽しんでくるよー。
論文片手に・・・↓↓


いろいろあった1年。
楽しいことも、
うれしいことも、
つらいことも、
苦しいことも、
たくさんたくさんありましたが、
アイさんと出会えた2011。


山田の歴史に残る1年となりました。


ありがとう。
来年もよろしくね。


どうぞ来年もよろしくお願いしますの気持ちでポチっと↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
