

目覚めのきっかけ

こんばんは,山田です。



あのねあのね、
実家から戻ってきたらね、
アパートの前に停めておいた自転車がね・・・




盗まれてた(涙涙涙)




あまりのショックと悔しさで



A5B6A5D6A5F3A5B0A5EB2[1]


↑って顔で地団駄踏んでみましたが、
盗まれた自転車は出てこず・・・。



あぁぁぁぁぁ、
腹立つ!!!


何が腹立つって、
人の自転車盗んだ奴が、
悠々と自転車ライフを満喫してること・・・。


あと、
半年のために
大枚はたいて自転車購入しなきゃいけないこと。


むーーー
人の物を盗んではいけません!!
人として最低です。


はぁ、
何気に自転車盗まれたの初やわー。
うれしくない初体験。


そうそう、
初体験といえば、
初体験って、
今後のビアン人生に大きな影響を与えるよね。



私のうれし恥ずかし初体験は全然おもしろくないので、
置いといてーーーー、



アイさんのね、
初体験がすごいのよ!!!


なんとね、
高校のとき、
放課後、
同じ部活動の女子と部室にいたらね、
急にその女子が



脱ぎだしたらしくてね



もう一回言っちゃう。



突然女子が脱ぎだしたらしくてね



そんで





って


それどこの女よ??


ちょっとー、
辞めてくれる!?
人の彼女誘惑すんのーーー



アイさんはそれがきっかけで、
ビアンに目覚めたらしいとな。



imageCA9V57ZZ.jpg
やるよねー


ん??
山田の目覚めはどうなのかって??
山田はねー、
山田は、



そんなかっこいい目覚めじゃなくて、
至って普通の目覚めでした。
普通に同級生の女子を一方的に好きになっただけ



なんか・・・・


A5B6A5D6A5F3A5B0A5EB2[1]



私も普通だよって人はクリックお願いします!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
