

人の差、歳の差、性欲の差?


こんばんは、山田です。


この週末もいつもの通りイチャこらしておりました。



おてて繋いで近所の銭湯行ったのー


imagesCABKOWC1.jpg



小さな石鹸カタカタなったー♪


昔ながらの
男湯と女湯の境の壁の上が繋がってるタイプの銭湯ですが、
残念ながら2人とも女湯なので、
壁越しの石鹸かし合いはやれませんでした。


銭湯とか行くとレズカップルは便利よねー。
一緒に入れるし♪



あとね、
アイさんのお友達が誕生日で、
みんなで盛大にお祝いしました。


IMG_8743.jpg


祝いの酒。



苦学生の私にはとてもとても飲めないような酒がじゃんじゃん開き、
思う存分酔わせていただきました♪


あとは、
アイさんのソフトボールに付き合ったりー、
ゴルフの打ちっぱなしに行ったりー、
休日を満喫したんだけどね、
したんだけどね、



セックスはしなかったの!!!



もう1回言っちゃう



セックスはしなかったの!!!



ちょっとそれ、







私ももうね24歳。
そんなね、高校生男子みたいに毎日盛ったりはしませんよ!?


でもねでもね、
1週間も彼女に会わず頑張ったの、
週末くらい


抱いてくれたっていいじゃない!??



確かにね、
確かに先週はアイさん調子悪かったの。


でもねでもね、
ソフトボール行ったり、
日付変わるまで飲んだり、
ゴルフ行く元気があるなら



抱いてくれたっていいんじゃない!??




ちょっとこれどういう事??



セックスに関しては2人の間でも度々話題になるのね。



昔はアイさんも性欲が強かったらしいのね、
でもね最近はお疲れのようでねー、
いやーよね、
いやーよね。


なんかさー
私だけがガツガツ盛ってるみたいじゃない!??



でもね、
そんなこともないと思うのよ。




付き合って数ヶ月、
週に一度会えるか会えないかの恋人と、
会えたらそりゃセックスもしたくなるわよね。



なるわよね??
ね??



そんなアイさんの口癖は
「私の好きの方が大きくてずるい」
です。


あのね、
その言葉そっくりそのまま返すわ!!!



って結局ノロケかよ!!ってイラっとした人はクリッククリック↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
