

生まれて初めての性的!?体験


こんばんは、山田です。


まだアイさんと仲直りできてなかったり、
猛烈に胃が痛かったり、
深夜からの「ぱじゃま女子会」に着ていくパジャマを探していたり、
明日内定式だったり、


落ち着かない月曜日ですが、


大事件が起こったの!!


夕方くらいから猛烈に胃が痛くて、
これはまずいと早々に帰宅、
身体を温めようと家から徒歩4分の銭湯に行ったの。


imagesCABKOWC1.jpg
イメージ画像


夜の19時くらいだったんだけど、
お客さんは私の他に
恰幅のいい(というかおデブちゃん)20代後半くらいの
お姉さんしかおりませんでした。


異例の組み合わせ。


今、タックルされたら死ぬな。
裸で・・・。
かっこ悪い・・・。


って変なこと考えながらも黙々と頭を流す山田。


ばしゃばしゃと豪快に身体を流すお姉さん。


ふと顔をあげると、



お姉さん素っ裸で豪快なM字開脚!!!



tc2_search_naver_jp[1]
イメージ画像


しかもシャワーをね・・・
シャワーをあそこにあててるの・・・。


あまりの衝撃にお姉さんのM字開脚を見つめたまま
停止する山田・・・。


いやいやいやいやいやいやいやいや
お股の洗い方がね、
人よりセクシーって言うか、
豪快なだけよね・・・。


って自分に言い聞かせてね、
頭洗ってたの。


で、頭の泡洗い流して、
顔をあげたら、


お姉さんまだM字開脚!!!



tc1_search_naver_jp[1]
イメージ画像


さすがに焦る山田。


え??
そういうプレイ??


って思いつつ回りをキョロキョロ



でもね、
でっかいお風呂にいるのは
山田とお姉さんのみ。



その瞬間、
私悟りました。


あぁ、溜まってるんだねって・・・。(違)



残念ながら私にはアイさんという愛しの恋人がいるし、
残念ながらおデブちゃんには魅力を感じないタイプなのでね、


しれっとスルーさせて頂きました。


その後何事もなかったように
お姉さんはスタスタとお風呂を出て行きました。


初めて、
彼女ではない人の性的瞬間を生で見たんだけど、
そんなにそそられるもんでもないのね・・・。



モデルの問題か??(コラ)



下ネタでごめんなさい↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
