スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女が私に惚れた理由


こんばんは。山田です。



そうだ!!ブログ書こう!!!と思い立ってから3日間で2度目のエントリー
順調です。
さすが山田!!やればできる子!!


先日ね、ぎっくり腰にもなったことだし、今日はダラダラ、、、じゃなかった安静に1日を過ごします!!宣言をしたの。
仕方ないよね、だってぎっくり腰になっちゃったんだもん。



安静に1日を過ごすために、テレビの前にクッションをセット!!!よーし!!!
おなかが空いたときの食料!!よーし!!!
痛みを和らげるためのアルコール!!よーし!!!
添い寝してくれる心優しき彼女!!!よーし!!!


これでダラダラ、、、じゃなかった安静にする準備は万全です。
あとはね、彼女と安静にいちゃいちゃラブラブするだけ


そんな時、ふと思ったのです。
思っちゃったんです。


このプリティーガールことちぃさんは私のどこが好きになったのか??



と、、、、、、、。



山田「ねーねー、ちぃちゃんはいったい私のどこがよくて付き合ったのよ??」



付き合いだしのカップルによくあるあまーーーい会話ですね。
若干1名がぎっくり腰で動けないということをのぞいては。



ちぃ「うーーーん、そうだなー」


山田「うんうん。」



ちぃ「うーーん、初めて会ったときにねスピッツの香りがしたからかなー」


IMG_1885[1]



山田「ん????」



ちぃ「だからー、スピッツの香りがしたからだって!!」



IMG_1886[1]




山田「へ???」


ちぃ「だからーーー以下略」



どうやら山田の聞き間違いではなかったらしいので、あえて公言いたします。



山田(26歳)独身 レズは スピッツの香りがする女です。

IMG_1888[1]

改めてよろしくお願いします。


ポチっと押してください↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。