

あつあつな夜。


こんばんは、山田です。


先日ね、次の日の仕事の都合でちぃちゃん宅に泊りに行ったのです。
急に来訪を告げたため、いつもより3割増しで浮かれているちぃさん。きゃわいい
ちなみにちぃちゃんは常に人より2割り増しくらいで浮かれております。


22時過ぎくらいに山田が帰宅したら、おいしいおいしいご飯を作って待っててくれてましたじょ。


ポロリ
じゃなかったホロリ。


いただきもののワインをあけ、いい感じにホロ酔い。
そしたらちぃさん、お疲れだったのでしょう。すやすやとベッドの隅でうたた寝をね、はじめたのです。


食事の後片付けもし終わり、ちぃちゃんの寝顔を見てたらね、山田もいつの間にか寝てしまっていたのです。
よくあるパティーンですね。


でね、


山田「っは!!!!!!」


って起きたの。
4時くらいに。
暑くて。


なぜかエアコンのタイマーだけセットしてうたた寝をしていたらしいちぃちゃん。エアコンが切れておったのです。
そういうところは律儀なレズです。


ピってエアコンのスイッチを入れてね、トイレに行って、歯を磨いて、部屋に戻ったらね。



山田「・・・・・さっきより暑い???(注 若干寝ぼけております)」



山田「・・・・・・・・・・・・(注 完全に寝ぼけております)」




山田「!!!!!!!!!!」



なんとね、冷房を入れたと思ってたら暖房を入れていたのである


夏も終わりですが、まだまだ暑い熱帯夜。
ゴウゴウと部屋を暖めてくれるエアコンさん。


山田「・・・・リモコン。(注 まだ寝ぼけております)」



暗闇の中エアコンを探すも、さっきあったはずのリモコンが見つからず。
部屋を右往左往する山田(注 若干目が覚めつつあります))


ない!!!
さっきまであったはずのリモコンがない!!!!


どんどん暑くなる部屋。
流れる汗。
あせる山田。


そしたらねそしたらね


むく・・・・



ちぃ「あつい・・・・・(注 寝ぼけております)」


ピッ


山田「!!!!!!!!!!!」



なんとねー、リモコンはねー、うつぶせで寝ていたちぃちゃんの腹の下にもぐりこんでいたらしいのです。



なぜ?????



・・・・・どうでもいいなー
マジでどうでもいいなー


でもねー、本当になぞだったのよ。
なんでピクリとも動いていないちぃちゃんの腹の下にリモコンが移動したのかがー。


肝心のちぃちゃんは寝ぼけてて覚えてないし、この事件は迷宮入りの予感です。
コナンもびつくり。


その後寝ぼけ眼のちぃちゃんに、驚きすぎて呂律が回らずカミカミになりながらもことの顛末を報告し、
冷房で涼しくなった部屋で仲良くお手てをつないで寝ました。


皆さんもリモコンが迷子になったらね、とりあえず近くにいた人の腹の下をチェックしてください。

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
