

禁酒します。


こんにちは、山田です。
気がついたら年明けてたわー


あけおめ
ことよろ



毎年恒例なんですが、
年末からお正月にかけての1週間ほどは


だいたいずーーーーーーーーっと
飲んでます。


4988005562937.jpg


昼間っから
飲んでます

img61f0fdcazik3zj.jpg


ひどいときは朝から
飲んでます


20070709_184022.jpg
「おかえり」じゃなくて「おはよう」


そんでだいたい5kgくらい太ります。


困ったことに彼女のちぃさんもビール大好き。
休みの日はだいたい昼間っから
飲んでます


IMG_5180.png
3杯目。


そんなちいさんからの衝撃発言2014


ちい「禁酒します!!!」

山田「!!!!!!」

禁酒します
IMG_7685.png





禁酒します
IMG_8741.png


KI☆N☆SYUします
IMG_3296.png
「ほんとに辞めるの??」



よくよく話を聞いてみたら、
禁酒っていいうより健康と体重維持のために量を減らすってことだったらしい。
紛らわしい。


そんな昨今
休みだけど家でポチポチ仕事をしてたら、ちいにゃんから着信が・・・


山田「もにもに??」


ちい「今日は焼き鳥やに行きまっす!!!!」


ってことで、今晩の我が家の夕食は焼き鳥です。
そして、きっとしこたま飲むことになるでしょう。


あれ??
禁酒は??



ポチっとお願いします
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
