

禁酒します。その後


こんにちは、山田です。



「禁酒宣言」をした彼女のちぃさんから
「今晩は焼き鳥やに行きます☆」
宣言を受けた山田のその後のお話。


その日は、美容師でもあるちぃちゃんに髪の毛を切ってもらう約束をしてたので、
家での仕事も切り上げ、ちぃにゃんの美容室へ・・・・・


まつげパーマの実験台にされ、
カラー材の実験台にされ、
要約本題の髪の毛を切ってもらい、
まぁ、いい感じに腰やら足やらも疲れてきた頃。


プッシュ

トクトクトクトク


ち「失礼しまーーーす。お待たせしましたーー」




IMG_5445.jpg




山田(26歳独身レズ」悟りました。



こいつ今晩飲む気マンマンだな・・・



その晩はちぃさん念願の美容室の近所でおいしいと有名な焼き鳥やさんへ
赤ちょうちんにカウンターだけの小さなお店
山田もちいさんも大好物な雰囲気です。


店内に入り、席を薦めされ、座るなり


「とりあえず、生2!!!!」

山田(26歳独身レズ)悟りましたその2


こいつ辞める気ないな・・・・と・・・・。


IMG_0528.jpg
うまそうに飲みますな・・・。


お店は平日ってこともあり、お客さんは私らの他に1人飲みのサラリーマンのみ。


最近ね、こういう小さいお店に行くと、
おっちゃんと仲良くなって
タダ飲んで、
酔っ払って帰ってくる
という傾向にありがちな山田。


この日も例外ではありませんでした。
1人飲みのサラリーマンのおっちゃん(単身赴任中)と店主と仲良くなり、
奥から出てきたのがね、
なんとね


IMG_4945.jpg
どーーーん!!!!


出ました、赤霧島!!!!!
しかもタダ酒である。


タダよりうまい酒はない!!!!


ってね、キャッキャしながら飲み明かし、
フラフラしながらおっちゃんと駅前で別れ、
次の日・・・
2人仲良く二日酔いで出勤。


禁酒宣言はなかったことになっているけど、
楽しかったからよしとしよう
そうしようそうしよう


ポチっと押してください
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
