スポンサーサイト


夢日記

こんにちは、山田です。

ピーーーポーーーー
とお豆腐屋さんの音がする土曜日の午後、
みなさんいかがお過ごしでしょうか??

ん??
私は何してたのかって??
私はねー、
空がキレイだなー↓
2011082711580000.jpg
ってボーっとお空見てたのー。

ウソでだけどね。
せっせと論文書いておりましたよ。
せっせと。
ちょっと休憩♪

そうそう、
昨日のチーズケーキは講評でした↓
2011082712220000.jpg
よかったよかった。


話は突然変わるけど、
今日ね、
変な夢をみたのよ!!

なんかね、
彼女のアイさんと、
ビアン友達のトールちゃんと、
2丁目のママと、
あと数人の女の子をはべらかして、
みんなでスノボーに行ったの。

そしたらね、
ゲレンデが急に就職活動の面接会場になってね
若干うなされてたらしいデリケートな私。

トールちゃん(なんと大学が一緒だったくせにお互いカムしてなくて、大学院になってお互いがビアンだったことを知った同い年で同じ大学院の友人)と2人、タジタジになりながら面接を受けておったのです。

ちなみに、
私、内定いただいているのでご安心を。エッヘン!!!
トールちゃんも留学が決まってるのでご安心を。スゲーな

2人必死に面接を受けてたら、
「キャー」
ってどこからともなく悲鳴が!!!

振り向いてみると、
女子ばかりの夢のようなゲレンデに、
デブマッチョのむさいおじさん登場!!8795123_s[1]←こんなの
(注)あくまで私のイメージなので朝青龍とはなんの関係もございません!!

で、そのむさデブマッチョ(ひどい言い草)のおじさんと、
アイさんが一騎打ちの闘いに!!!

キャー
頑張れー!!!

最近、ちょっとお腹がでてきたアイさん。
最近、ちょっと太ったらしいアイさん。
最近、ちょっとお疲れモードなアイさん。
猿飛サスケのような華麗なジャンプとステップで
おじさんを撃退!!!


スゲー
かっちょいいー
惚れなおすわぁー
(注)あくまで夢のお話です。

むさデブマッチョおじさんを撃退しただけでは物足りないアイさん。
私を見つけると、
「お前に私の技を伝授する!!」
とかなんとか言い出して、
うんていの練習を強要!!
(注)あくまで夢の話です。一種のプレイではございません。

しかも何気にスパルタ。
最後はうんていからの前宙返りでドヤ顔で着地。
「そんなことできましぇーーーん(涙)」
って叫んだところで目が覚めました。

若干アイさんに対する気持ちが萎えました。
(注)あくまで夢の話です。

朝起きて、
ボーっとした頭で、
とりあえず夢の内容をアイさんにメール。

でもねでもね、
私、
思いのほか寝ぼけてたみたい、
「猿飛サスケみたいなアイさんがかっこよかった」
ってメールしちゃったみたいなの。
細部はしょりすぎて意味不明よね・・・。

謎のメールにさぞかし困惑したであろうアイさんからの返事は、
「猿飛サスケね・・・。がんばります」
でした。

アイさんはね、
アイさんは、
そのままで十分ステキガールだからね!!!
そのままでいいんだからね!!
って慌てて返信した、
土曜日の朝でした。

ポチっと押して応援してください↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
