fc2ブログ

セックスが怖くなくなった

こんばんは、山田です。


聖なる夜。
キリストの誕生日。


10月生まれの友人をみるたびに
「クリスマスベイビーなのかな?」
と疑ってしまう私は、下世話なのかしら?



最近ね、アイさんと愛に溢れるセックスができていると思うの。テヘ



一時期はお互いのことを思い過ぎて、
体を合わせることにお互い恐怖心抱いてしまうことがあったのね。


恥ずかしくて
気まずくて
逃げ出したくなるときもあったの。


でもね、今はお互いを思いやりながら、
思いやりを押し付けない、
ちょうどいい関係が築けています。



その関係が築けるようになって、
少しずつセックスの形も変わっていき、
今はね、
もう言葉では表せれないくらい幸せな感じです。デヘヘ

これから、2人で作ったケーキを食べるよー


1年をガムシャラに頑張った2人へのご褒美だす。



来年も再来年も、ずっとずっと先のクリスマスも、
アイさんと一緒に過ごせたますよーに!


ポチっと押してください↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR