スポンサーサイト


最高潮!!真冬の恋のご報告


こんばんは、山田です。


昨日、アイさんとの
「お正月だよ!!ドキドキ☆アツアツ♪カウントダウンスノボー・スキー旅行」
(我ながらネーミングセンスの無さにビックリ)
から帰ってきました。



楽しかった。
とっても楽しかった。


馴れないボードで転んだ山田に笑顔で手を差し出すアイさん・・・。
リフトでは始終手を繋ぎ、麓を見下ろしながら熱いチッス!!


レズ2人のアツアツラブラブっぷりで、ゲレンデのテンションも最高潮。
雪も溶ける勢い・・・・



ウソです。



体育会系スパルタ志向のアイさんに山の頂上まで連れていかれ、
へっぴり腰で、足をプルプルさせながら滑っておりました。


イチャイチャどころじゃありません。
気ぃ抜いたら、崖にまっさかさまに転落です。


山田「こ・・・こわいよーーーぅ」プルプル


アイ「恐くない!!!体重移動がなってない!!」


容赦なくダメ出しするアイさん。


相変わらずの体育会系カップル。


そんな楽しかった記録を残すべく、張り切ってデジカメを持参したのに、
充電池入れ忘れてた・・・。
デジカメがただの箱になってた。
アイさんとの愛のメモリーを残せず、非常に悔やまれます。


アイさんはね、軽く私の想像を超えるくらいスキーが上手だったの。
とっても頼もしかったの。
惚れ直したわー。


山田はねボードしか滑れまてん。
しかもそんなに上手くない。


でもね、まずまずの根性を見せたと思うの。
アイさんの足手まといにならない程度には頑張ったわ。


アイさんからも


アイ「山田は上達が早いし根性がある。鍛えがいがある」


というお褒めの言葉を頂きました。



山田「コーチ!!!一生ついて行きます!!涙」
(注・ラブラブカップルの会話です)


でもね、ダメだった・・・
スノボーに対する、溢れんばかりの熱いパッションはあるんだけどねー、
体の方がねーーー
どうもねーーー


山田、初日頑張り過ぎて二日目筋肉痛によりまさかの欠場。



ほとんど滑らずゲレンデで雪とアイさんと戯れておりました。
それはそれで楽しかった。


3日目は、昼まで寝て、お宿でニャンニャンしてたの。
新年早々ラブラブです。ウフフ


スキー場の近くには温泉もあって、ご飯も美味しくて、景色も綺麗でねー・・・・
雪もほとんど降らずにお天気にも恵まれ、とっても気持ちがよかったです。


そして何より、アイさんが始終楽しそうだった。
自然と雪山が大好きなアイさん。
かわいい。


あぁ、なんで私はデジカメの充電池を忘れたのだろうか??
バカ、私のバカ!!!


旅の思い出はアイさんがハンディカムで記録してくれました。
山田の豪快な転びと共に・・・。


新年早々おバカな山田に慰めの一押しを↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


拍手&コメントありがとうございます。

鍵コメA様(A様??笑)
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!!

今年は必要以上に絡んでみますので、
ウザがらず、どうぞ広い心で受け止めてやってくださいWW



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

最高です

山田さん、サイコーです!チェイルー!

体育会系カップル、素敵です。
アイさんって 自然派なんですね。
スキーがうまい人は尊敬のまなざしで見てしまいます。
ラブラブっぷりも いいな~

>アルさん

コメントありがとうございます!

体育会系の人に悪い奴はいないですからね。
自然が好きな人にも悪い奴はいないですからね。

2つとも兼ね揃えてるアイさんは最強にいい女という結論が…(ウザイ・笑)

アルさんもきっと運動ができる人なんだろうなぁ、、と想像しているのですが、どうでしょう?

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
