

ケンカ別れ


ケンカは別れるためにするんじゃなくて、
自分の不出来と相手の不出来を確かめ、反省するためにあるんだと思っていた。
ケンカの先にあるのは、別れじゃなくて未来があるのだと。


ケンカをするたびに傷つけ合って、
恥を晒して、


でもそれはお互い様だと、
その繰り返しで成長して、信頼関係を築いていくんだと。


アイさんとケンカしたの。
一昨日。


山田史上一番の大ケンカ。



キレイ事は聞きたくない。
申し訳ないと思うなら、これからの態度で示して欲しい。


傷つけてしまったから、
もう合わせる顔がないから、
そんなのただの言い訳である。


そうである、
そうなのである。


「かっこつけてんじゃねー」と言ってやりたい、
いや、そういえばさっき言ったな、電話口で。
泣きながら。


こんなにかわいくて
気が利いて
優しい
自分よりも10歳も若い女子がここまで譲っているのである。


だったらもう悩む必要なんてないじゃない。
悩むところが間違っている。


反省は大いにすればよい。
むしろしてもらわないと困る。


もうこんな経験二度としたくない。


でも、だからと言って「別れたい」わけではないのよ。


私のアイさんへの信頼を取り戻して欲しい。


今まで自分が言ってきた言葉の責任を今実感して欲しい。


アイ「ずっと一緒にいようね」


この言葉の重みを。


私は今日の今日までこの言葉を信じてきた。
今も信じている。


私のことが好きならば、
大切ならば、
愛しているならば、
自分の弱さから逃げるんじゃなくて、
向き合って欲しい。


どんな姿のあなただって受け止めるから。
一緒に成長したい。


ということで、(どういうことで??)
このブログの存在はアイさんへは言わないことにしました。


今、ブログの話とかしてるタイミングじゃねぇ・・・。
正直言って破局の危機である。
ヤベェヤベェ


アイさんに対する思いを正直に書ける場所が欲しいというのも本音なの、
ノロケたり、
愚痴ったり、
不安を吐き出したり


文章にすることで自分の気持ちに整理がつくような気がする。


今分った、
私はやっぱりアイさんと別れたくないということに。


あんなに傷つけられたのに・・・。
私は心が広い・・・。


違うなぁ・・・
こんなにアイさんの事が好きなんだなー。
再認識。


とんだドMです。
山田じゃなくてM子に改名しようかしら・・・。


コメントや拍手、拍手コメントありがとうございます。
アイさんとの関係とが落ち着き、
自分にも余裕ができたらゆっくりお返事を書きたいと思います。


体中の水分がなくなる程泣き明かした山田に、暖かい一手を↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



コメントの投稿

Secret

No title

人って不思議ですよ、
どんなに悲しい事があったり涙かれるまで泣いても、
明日になったら少し元気になれるんです。
悲しい思いや辛い経験をすればするほど
人って強く大きく成長して優しくなれるんじゃないかな〜って思います。
ふぁいと〜♪v-91

No title

>shaneさん

励ましのコメントありがとうございます!!

そうですね、sahneさんのおっしゃる通り!!!
不思議なもので、淡々と過ぎていく今日に励まされながら、
元気に生活を送っています。

今よりもっと優しい人になれるよう、
過去の自分を見直すいい機会になりそうです(^^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
