スポンサーサイト


好きってなんだろう??


中二にタイムスリップしてるわけではありませんからね。
大丈夫です。
いつもな感じの山田です。
こんばんは。


なんとなくつけてたテレビで


「70億人の中のたった1人、好きなのはあなただけーーーー」

的な歌を歌っている人がいたのでふと考えてしまいました。
好きってなんだろう??って。


70億人の中の1人って言われても、
私、70億人の人に出会ったこともなければ、
出会う予定もないのよね。


せいぜい死ぬまでに出会って数千人くらいかしら??
それもコンビニのお姉さんとか、しゃべったこともない同級生とかも入れて。


さて、困った。
私、アイさんの事は大好きだけど、
70億人の人に出会ったことないからなーーー
本当に70億人の中で1番なのかはわからん。


なんて物思いに耽ってたんだけどね、
バカバカしいので止めました。


私の全世界なんてたかが知れてるけど、
私の全世界の中でアイさんは堂々不動の1位を爆走していて、
その事実だけで十分ではないか・・・と。


結局何が言いたいのかと言うとね、
飲みすぎた!!!
ってことが言いたいだけなの。


ただの酔っ払いよ。
ただのレズよ。
ただの生理でちょっとおセンチになってる女よ。


皆様も華の金曜日を有意義にお過ごしくださいな。


ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


拍手&コメントありがとうございます。

オリーブお姉さま
なんと!!!
末端冷え性だけど、髪はクルクルで、胸は大きくて、ヘソの毛が生えていないだなんて!!
正に理想の女!!!!
羨ましいです。
その女度をちょっと分けてください。

そうですね、お互い片意地張らずに、正面から彼女と向き合って行きましょう。
できるかしら、私に・・・・。
コメント本当にありがとうございます。
元気が出ます!!!
ぜひまたコメントを残していってくださいねーーー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

負けんな山田!

はじめまして。なんか、なんとなく励ましたくなりました。
いつも読むだけだったので。では。

No title

>毛様
励ましの言葉ありがとうございます。

大丈夫です。私、負けておりませんので(笑)
読むだけではなく、ぜひこれからもコメント残していってくださいね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
