スポンサーサイト


ベッドにできたシミ


こんばんは、山田です。


「シミ」と言われて何を連想しますか??


清楚で純情の山田は
真っ白な服にこぼしたミートソースのシミくらいしか思いつきません。
えぇ、純情ですから。


お昼のテレビで「シミ」の話をしてたの。
私にはよく分らない話だったんだけどね、
純情だから、
皆様が大好きなあれやこれの事情でできた「シミ」の話。
ベッドにできた「シミ」と言えば分りやすいかしら!?


どこぞやの芸人が「シミ」のことを
「She Me」
と発音しておりました。


あなと私の「She Me」
おもろいやん。


今後は「シミ」のことを「She Me」と発音したいと思います。


山田「She Meができちゃったね(照)」


アイ「ほんとだ(はぁと)」


ベッドの上のポルテージは最高潮!!!
ラブラブまっしぐら。


こんな妄想を1人している土曜日の夜。
さてと、飲みに行こうかしらね。


アイさんとは無事仲直りできました。
すっかりちゃっかり。
よかったよかった。


励ましのコメント、本当にありがとうございました。


ポチっと押してください↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメA様様

ままままさか!!!
あなだなんてハンレチな!!!!
そんなこと私・・・・書いてますね。
びっくり。

敢えて修正するのもなんなので、このまま放置しておきます(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
