

悔しいから敢えてバレンタインデーには触れない日記

こんばんは、山田です。


あんね、なんかね、急にね、暇になったの。

何これ??
昨日までの怒涛さがウソのよう。


暇になったついでにね、ツイッターのアカウントを新しく作ってみたの。
まさかの非公開で。


意味ないわー
まったく意味ないわー


いまだに誰1人としてフォローしてくれてまてん。


パソコンの前の心優しきそこのあなた!!!
山田を慰めると思ってフォロープリーズ!!!


アカウント名は「yamada_biba」です。
山田の秘密が盛りだくさん。


まだ何も呟いてないけど、これからバンバン呟くからね!!!


近々ブログにもリンクを貼る予定なんだけど、
非公開でリンクって貼れるのかしら??


この数週間は作品展示のための準備に奔走してたの。
一応ね、美大生なのでね。
まだ・・・。


展示を見に来て欲しくてゲイのヨシオちゃんにメール。


山田「展示見にきてよー。紹介したい人もいるし」


ヨシオ「何々?結婚でもするの??」


山田「ちっげーよ!!いろいろお話したいことがあるのよ」


ヨシオ「何よ??気になるやん。新しい彼氏でもできた??」


山田「彼氏じゃなくて、彼女ができた。」


ヨシオ「相変わらず話題に尽きない人だねぇ・・・」


サラっとカム終了。


さすがゲイへのカムは楽ねー。
受け止め力が違うよね。


あとはアイさんと映画を見にいったりー、
トールちゃんとご飯食べたりー、
飲みに行ったりー、
飲みに行ったりー、
飲みに行ったりー、
しておりました。


アイさんと、近所の美味しいハンバーグ屋さんにも行ったの。
IMG_0842.jpg
特製煮込みハンバーグ。


うまうまうまうま。


暇というのも嫌なものね。
やることがない・・・・。


これからの今日の予定はお風呂に入って、寝るだけ。
やーね
やーね


せっかくだから最後に


1329131406[1]

まだまだチョコ、受け付けてますよ。


ポチっとお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
