スポンサーサイト


花の1980年代後半オフ会

こんばんは、山田です。


相変わらず暇です。


暇すぎてね、バレンタインデーも終わったっつーのに、
チョコなんて作っちゃったわよ!!!


一番にあげたいはずの彼女は、今日もせっせとお仕事なのでね、
味見もかねて試食。


う、うまいやんか!!!


さすが、山田。
いい女。
いいレズ。
ただのいい人。


かわいくラッピングしてこの週末にアイさんに渡そうと思います。
私の愛と手垢と共に・・・。


最近ね、なんか関西方面のおレズ様たちが活発に交流を深めているようで、、
キーーーーー
く・や・し・い


日本の中枢、
日本の頭脳、
大都市東京も負けてないわよ!!

ってことでね、以前開催した「同世代オフ会」の話でもしようかしらね。


心の友トールちゃんと、レズの輪を広げるためにと開催した「同世代オフ会」
参加者は10名ほど。
20歳~24歳くらいまでのレズっ子が集まったの。


しかもねフェムネコ率高め・・・
これお金取れるんでねーの??ってくらいの上玉様たちが勢ぞろい。
マジで鼻血が出るかと思ったわー。


でもね、
なんでかわかんないんだけどね、
みんなね、オタクで腐女子だったの。


なにこれ??
最近の若者はアベレージ腐女子なの??


完全に流れに取り残される山田とトールちゃん。


結局、後に繋がる出会いもなく、
後日最後の臨みをかけて「花の1987年オフ会」を開催しました。


メンバーは、以前から繋がりのあった
「ぬるま湯にながくつかる方法」の(相変わらずリンクの仕方がわからん)の遊さんとトールちゃん、ステキフェムネコ様と山田。


みんな同い年。
花も恥らう24歳。


そんなお年頃のレズが集まって語らった話がね、
自分の研究内容。


真面目かっっっ!!!!


ここはどこ??
研究会??
いいえ、ここはレズの街、新宿二丁目。


まさか私もね、レズの花園新宿二丁目のど真ん中で、
自分の研究を発表するなんて思ってもみなかったわー。


近々第二弾を勃発させようと目論んでおります。ウヒッヒー


パソコンの前の真面目なあなたのご参加もお待ちしてますよ。


ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


拍手&コメントありがとうございます。

アル様
デヘへ、実は作れば作れる子なんです。
今度アルさんにも作ってあげますね。
迷惑がられても受け取ってもらいますからね!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

真面目だっっっwww

サイドバーに人気ブロガーさん方とならんでリンクが貼られている衝撃!!
い、いつのまに・・・・・・?

あの1987の集まり懐かしいねぇ(´▽`)

ってレベルには時間たっちゃったね(笑)
確かに真面目な話ばっかだったっけ!
しかしそんな中、山田氏の元カノの話は秀逸でしたw

第二弾楽しみにしております!!
じゃなくても飲もうよ飲もうよーヽ(゚∀゚ )ノ

てか久々に真面目なブログでも書こうと思ったけど書きヅレーよーぅ(笑)

No title

遊さま

おほほ、勝手にリンクを貼らせていただきました。

マジで2月中に飲みますからね!!!

いやいや、真面目なブログも時には必要よ!!

しっかーし、今度の飲み会はずずずいっとあれやこれの遊氏のお話を聞いちゃいますからねー
覚悟しておいてくださいよー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
