スポンサーサイト


セーラー服とTバック

こんばんは、山田です。


また寒くなりましたね。


私、実はね、寒いの嫌いじゃないんだ。
だって、ずっとくっついていられるじゃない!?(照)


っけ、っけ、っけ、っ毛??


寒いの嫌いじゃないんだったらさー、
寒いの嫌いじゃないんだったらさー、
お願いだからその麗しきセーラー服の下に着てるジャージ脱いでくれる??


お金払うから。
なんだったら土下座もするから。
お願い。


あ、駅で見かけた高校生カップルの女の子の話ね。


女子高生が制服のスカートの下にジャージ着るのを本当にやめさせたい今日この頃。
ガッカリ度が半端ないから。
自分達が思ってる以上にイケてないからそれ。


もうね、レズとしては法律で取り締まっていただきたいくらいの勢い。
「スカート アンダー ジャージ 禁止法」ってのを作っていただきたい。
マジで。


若いんだからさー、生足で勝負してよね。ぶつぶつ
私の数少ない楽しみを奪わないでよね。ぶつぶつ


それともあれかしら!?
私に脱がされるのを待ってるのかしら??
やっだー、かわいい!!
こっちが照れちゃうじゃないのーーー


照れちゃうと言えば、あれよあれ。
Tバック。


一応ね、私も女の端くれですからね、
持ってるのTバック。
1枚だけ。


いつ、これを履く機会が来るのかとソワソワしておりましたが、
最近ではTバックの存在自体を忘れ、
体に馴染んだレギュラーパンツたちをヘビーローテーションしまくる日々。
花の24歳(彼女あり)。


でもね、とうとう来たのおTバック様を履く機会が!!!


私のコンプレックスの1つでもある身長。
すごい高いわけでもないけど、そこそこ高い165cm。


中途半端。
全てが中途半端。


でもね、最近気がついたの。
意外と私、パンツスーツが似合うんじゃないか??ってことに。


イソイソと某スーツメーカーにパンツスーツを買いに走る山田。
既製品ではあるけど、何着か試着。


今までスーツのサイズは9号だと思っていたんですが、
プロに言わせると私のサイズは5号なんだそう。
確かに9号は大きかった。


でも、5号って・・・??
未知の領域。


一応5号を着てみる山田。


そしたらね(以下18禁)


imagesCAW3TV0D.jpg
大丈夫かしらこの画像・・・ドキドキ


やっだー、
胸が大きくて服が破けちゃうーーー
な状態に。


・・・・・・・・・・


ウソです
ごめんなさい。
胸は余裕のよっちゃんでした。


腕というか肩の部分がね

imagesCA1FTMAB.jpg


こんな感じに。


まぁ、端的に言うとキツイってやつです。
動きもね、なんだか不自然に。


山田「あのー、これ本当にサイズ合ってます??」


店員「はい!!(ニコニコ)」


山田「・・・・う、動きずらいんですけど。。。」


店員「さようですか!?確かにお袖が少々短いですが、肩はぴったりですよ(ニコニコ)」


店員さん曰く、テーラードジャケットはちょっと窮屈くらいがベストサイズなのだそう。
本当かよ・・・。


さすがにここまで窮屈だと業務に支障もでるので、
7号をお買い上げ。
ついでにそろいのパンツも試着。


そしたらね。
まぁ、いい感じにおしりの具合がね、、、
プリンと・・・・。


山田「うーん、ちょっと後ろが張ってますかね!?」


店員「さようですか!?もうワンサイズ小さくても大丈夫かと思ういますが・・・(ニコニコ)」


ここの店員は基本小さいサイズを勧める傾向にあるらしい。


山田「でも、これ以上小さいサイズだと下着のラインが、、、ねぇ、、、」


ねぇ、、、に全てを含ませる大人な山田。


店員「そうですねー、基本的にパンツスーツのときはアウターに支障の出ない下着、
   例えばTバックを履いていただくとよいかと・・・」

山田「Tバック???


店員「はい(ニコニコ)」


Tバックかぁ・・・
ん??
そういえば持ってるやん、Tバック。


さすが山田。
いい女。
いいレズ。
ただのいい人。


Tバックを持ってたことも思い出したし、
上下のパンツスーツをお買い上げ。


でね、今日着る予定だったの、おNEWのスーツを、
Tバックはいて。


でもね、
あのね、
生理になった。


だからTバック履けなかった。


昨日張り切って試し履きまでしたのに。
張り切って洗濯までしたのに。


Tバック履けなかった。


この際スーツはどうでもいいの。
私はTバックがはきたかったの。


でも、はけなかった。
Tバック。


女っていやーね。


ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
