スポンサーサイト


ノンケのふりをしてみても

こんばんは、山田です。


先日ゲイのヨシオちゃんが上京してきてくれたの。
ひーさーしーぶーりー。


大学の同級生だったヨシオちゃん。
同級生10人くらいで集まって飲むことに。
もちろんその10人の中にはトールちゃんもいるわけで、、、
10分の3でレズとゲイがいる飲み会。


2軒目の店に行く道すがら
ぽつぽつと歩きながらも自然と男女の組が4組。


でもね、なんでなのかしらね、
山田の右隣を見たら、笑顔でなにやら話してるトールちゃん。
左隣を見たら、笑顔で話しを聞いてるヨシオちゃん。
ぐっと高まる同性愛臭。
レズとゲイに挟まれるレズ。


山田「なんでここだけこの面子なん??」


トール「本当やー。いややーいややー。私も男子と一緒に歩きたいー」


山田「!!!!!! 女好きのくせに・・・」


ヨシオ「いいじゃーん、俺がいるじゃーーん」


山田「あー・・・・そうね。男子ね。」


ゴニョゴニョとそんな話をしながら歩く真夜中の2時。


山田「おぉ、星がきれいーーー!!!」


その日は本当に星がキレイな夜だったの。


常に時代の先端を走りぬけようとしている人たちに、
人と違うことをしようともがいている人たちに、
囲まれていた9年間。
自分の普通さを痛感し続けた9年間。
常に何かに焦っていた。


苦しかったし、しんどかった。
でも、すごくすごく楽しくて、充実した9年間。


トール「週末を楽しみにするような仕事はしたくない」


それの何が悪いのだろうか??


結局私は普通の人だった。
ただの人でただのレズ。
アイさんはそんな私の普通さをちゃんと認めてくれる。
堅実的に生きようとしている私の背中を押してくれる。


アイさんと出会えてようやく、
普通なことが悪いことじゃないと思えるようになったの。
自分を守ることが悪いことじゃないと思えるようになったの。
大した特技もないけれど、いつも楽しく毎日を過ごせる自分を誇らしく思えた。



アイ「とりあえず働け。社会にもまれろ。」


うん、そうします。


これからは社会にもまれながら、
どう自分が美術と関わって生きていくのか、
のんびり考えながら、普通の生活を大切にしていけたらいいなー


ポチっとお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ノンケのふりをしてみ】

こんばんは、山田です。先日ゲイのヨシオちゃんが上京してきてくれたの。ひーさーしーぶーりー。大学の同

まとめ【ノンケのふりをしてみ】

こんばんは、山田です。先日ゲイのヨシオちゃんが上京してきてくれたの。ひーさーしーぶーりー。大学の同

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
