スポンサーサイト


そうだ!!ブログ書こう!!!


こんばんは、山田です。


私ね、
自分で言うのもなんなんだけど、
自分で自分のことドMだと思ってたの。



しかし、気づいてみたら1年以上もブログを放置プレイするというドSっぷり。
女王様もびつくり。


でもね、放置しすぎて何を書いたらいいのか戸惑ってる辺りは、Sとしてはまだまだひよっこね。
夜の街に修行の旅にでも出ようかしらね。


1年間以上もブログを放置してた間にはいろいろなことがありましたじょ。


まずねー、一昨年の春に無事大学院修了しました。
だいぶ前の話だなー
すでにもう懐かしい部類の話だもんね。


一昨年の1月は論文が書けずにピーピー泣いておりましたが、
無事論文も作品も審査に通り、30字くらいつらつらと漢字が並ぶ履歴書に書くのが非常に面倒くさい感じの学位を取得いたしました。
おめでとう
ありがとう


親元を離れて6年間、1人で築きあげてきた居場所を去るのは寂し過ぎて寂し過ぎて、
そのときの熱い思いだけで論文が書けてしまいそうなので、割愛。
たぶんあの数ヶ月だけで10Lくらい泣いた気がするわー



一昨年の4月から、人より少し遅めの社会人デビューしましたじょ。キャ


もうね、自分で言うのもなんなんだけどね(その2)、すげー働いたわ!!!!!
洒落とかじゃなくて1週間で90時間くらい働いておりましたの。
もうね、キャリアもないのに働きウーマン。


「若いうちは、とにかく働け!!!!」


というアイさん(彼女ね)のお言葉の元ね、歯を食いしばって働いてたの。



そしたらね、
そしたらね、
見事にね、



フラレマシタ。




話が違うじゃん!!!!!!涙


まぁ、フラれた理由は仕事だけではないんだろうけどね。


今年の1月くらいにアイさんにフラれ、仕事もいよいよ過酷さMAX。
これは癒しが必要じゃーーー
誰かー、山田に愛の手をーーー


もうね、この際誰でもいい!!!
大安売りしちゃう!!!


でもね、できれば篠原涼子似のキレイなおねえさんがいいなーなーんて//てへ

あとねできれば性格もよくてー
働きものでー
優しくてー
面白ければもっといいなーなーなーなー


あとはねー、おっぱいがねー、大きめのねー、お姉さんね//キャ


いないかなー??なー??


なーんて欲望丸出しにしてヘラヘラ仕事しておりましたの。



ヘラヘラしてても相手が見つかるはずもなく、
3月になり、今年度の自分の成長っぷり(主に仕事面のみ)をしみじみ実感してたころ、
「関東は桜が満開です」
なんて気象庁の人が言い出すもんだから、さあ大変。


ウギャー、まずいー!!
このままでは花見をせずに桜が散ってしまうー
誰か、誰かーー、
こんな仕事バカで無駄毛処理もおろそかになりつつあるアラサーレズと花見に行ってくれる人はいないだろうか??
とアセアセ探してたらね、


「あ!!ちょうど明日仕事休みなので、私でよければ花見一緒に行きませんか??」


と、ナイチンゲールよりも心優しき救いの一言をかけてくれたプリティーガールとね、
今、付き合っています(爆)


世の中何があるかわからんものねー、
最初はぜんぜん好みのタイプじゃなかったのにねー(なぜか上から発言)


お花見に行って、意気投合して、それから何回か飲みに行って、
ウハウハしてたらね、
お付き合いすることになりました。


4月の末くらいからね、ちなみに同い年。


仕事に対するモチベーションとか、人に対する思いやりとか、感受性とか、
魅力に溢れた女性です。
あとね、服の好みもよろし。(なぜか上から発言その2)


MAX忙しかった仕事もGWくらいには落ち着いてきて、
前よりも自分の時間を作れるようになり、休日も休めるようになり、彼女との関係も良好。


幸せな毎日だなーーーー


なーんて酔いしれながら掃除機のスイッチを押そうと屈んだらね



ピキッ



!!!!!!!!



腰が、、、、、、
腰がぁぁぁぁぁぁぁぁーーー


山田(26歳)独身 レズ
残暑厳しい中、ぎっくり腰になりました☆


だからね、昨日・今日と有給です。
お休みです。
O・YA・SU・MI


降って沸いた休日。
特にできることもすることもなく、腰も痛いし、どうしようかなー??なーんてて考えてたらね
思いついたのです。

そうだ!!ブログ書こう!!!


って。



よし!!これからはもっと頻繁に書こう!!
だからね、押してください↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村














スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
