

彼女が私に惚れた理由。回答偏


スピッツの香りがするレズ、山田です。
こんにちわんこ。
わんわん。


彼女に山田と付き合った理由が、初めて会ったときにスピッツの香りがしたから宣言をされて以来、道ですれ違う犬達に妙な親近感を感じてしまいます。
わん。


そんなに私犬臭かったかな??
犬、飼ってないのに・・・・
と自分の体臭を気にしながら過ごす日々。
わん。


でもね違った!!!
山田、犬臭いわけじゃなかった。
わんわん。


ちぃちゃんがおっしゃっておりました、スピッツの香りがするっていうのはね、


こっちのスピッツ
IMG_1886[1]



じゃなくてー




こっちのスピッツ
th[10]

のことだったそうな。


つまりね、山田と初めて会ったときにね、頭の中でスピッツのロビンソンが流れたんだってー


もう一度言います。
重要なことなのでもう一度いいます。


山田と初めて会ったときにね、頭の中でスピッツのロビンソンが流れたんだってー



だーれもさわれーないー ふーたりだけのくにー♪♪



山田(26歳)独身 レズ
スピッツの香りがする女です。


th[10]
改めてよろしくお願いします。(再)



これから会社終わりのちぃちゃんと、なぜかちぃちゃん宅でダラダラしてるトールちゃんとご飯を食べに行きます!!

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

初めまして♪

山田さん、初めまして。

スピッツ!
面白過ぎて!
(いきなりゴメンなさい^^;)

スピッツ、と言えば、タヌキにしか見えない自分ですが…

歌うたいのスピッツだとは!

あなたのセンス、す・て・き♪


これからも
チューモク
してますね。



No title

>ジョニさん

コメントありがとうございます。


ん??
スピッツがたぬき似ですか??


うーん・・・・・


!!!!!


確かにー!!
そんな気がしてきたような(爆

ちなみに山田の動物占いはたぬきです。(聞いてない??)

ぜひこれからもチューモクしてやってください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
