スポンサーサイト


変化


こんばんは、山田です。


今日ね、餃子を作ったの。
皮から。
2時間くらいかけて

失敗したけど





春は変化の季節
最近の変化を徒然と


まずね、
家族が増えました。


母のね再婚が決まったの。
めでたい!!!


幸せってこういうことを言うんだなーって母を見て実感。
よかったよかった


絵に描いたような??酒飲み(笑)の父と
3歳年下と5歳年下の弟ができました


幸せいっぱいです。


あとね、転勤に伴い引越しました。
比較的昇進に近い転勤。
ありがたやー


ちいにゃんとの距離は益々離れてしまったけれど


駄々こねて職場からも駅からも劇近の新築高層マンションを借りてもらいまちた




ありがたやー


ここまで優遇してくれてるのに、それを投げ出そうとしてる私は愚かなのか、、
そんな私に金を使ってくれる会社が愚かなのか、、、


あとね、新聞の購読始めました。
日々勉強。


新聞を読む時間も余裕もできてきたこの頃。
3年目の成長


あとねー
あとねー


周りがモリモリと結婚してる(爆


うん
ビビるね。


毎月誰かしらが結婚して
毎月2件ずつくらい結婚の報告がきて、毎月結婚に関する行事になにかしら参加しております。
恐ろしい。


ご祝儀貧乏。


そんな世間の荒波とは裏腹に、
我が家は始終穏やかな日々を過ごしております。


ちいにゃんは、今日はかなり忙しかったらしく
寝ております。




かわいい。
今日1日で24人のお客様の髪の毛のなんやこれをしたらしい。
アシスタントなしで。


すげーな。
よくわかんないけど。


ちょっと寝かしてあげてね、
仲良くベッドで寝ようね。


そんな変化がある日々。


なんやかんやで元気に幸せにやってます。


だからね、
だから、心配するな。
母よ、、、(今日おかんから電話がかかってきたの)


私は幸せだからね


ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
