

その後の報告会


こんばんは、山田です。


仕事が終わらないゼーーーーーット


momokuroz_a13[1]



って、テンションあげてみても終わらないもんは終わらないからね、
あきらめて帰ろうかどうしようか・・・・
明日の自分に期待☆


はできないしなぁーー。
それが現実。


昨日は女性同士がパートナーとして生きていく上で必要な知識を得るために
セミナーに参加してきましたの。


エロイ!!!


じゃなかった


えらい!!


晩酌をしながらちぃちゃんにセミナーの内容を報告。


ち「うれしいよ」


山「何が??」


ち「いや、2人の将来のこと真剣に考えてくれてるんだなーって思って・・・」



言えない
口が裂けても言えない


暇すぎてやることなかったから、試しに参加してみただけなんだ(爆)


なんて絶対に言えない。


うそうそ。
ちゃんとね、お互いの将来のためにね、
いろいろと考えているのです。


1年前までの山田だったら、絶対に参加しなかっただろうなー。


そうなんです。
そういうことなんです。
山田、柄にもなく真剣なんです。


もっと仕事に真剣にならなければいけないと思う今日この頃。
転勤になってから、仕事に身が入りません。
まずいです。
上司の期待を全力で裏切っております。



仕方ない。
働くか。


家賃とご飯のためと、
2人の将来のためにねー



ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
