

あつあつな夜。


こんばんは、山田です。


先日ね、次の日の仕事の都合でちぃちゃん宅に泊りに行ったのです。
急に来訪を告げたため、いつもより3割増しで浮かれているちぃさん。きゃわいい
ちなみにちぃちゃんは常に人より2割り増しくらいで浮かれております。


22時過ぎくらいに山田が帰宅したら、おいしいおいしいご飯を作って待っててくれてましたじょ。


ポロリ
じゃなかったホロリ。


いただきもののワインをあけ、いい感じにホロ酔い。
そしたらちぃさん、お疲れだったのでしょう。すやすやとベッドの隅でうたた寝をね、はじめたのです。


食事の後片付けもし終わり、ちぃちゃんの寝顔を見てたらね、山田もいつの間にか寝てしまっていたのです。
よくあるパティーンですね。


でね、


山田「っは!!!!!!」


って起きたの。
4時くらいに。
暑くて。


なぜかエアコンのタイマーだけセットしてうたた寝をしていたらしいちぃちゃん。エアコンが切れておったのです。
そういうところは律儀なレズです。


ピってエアコンのスイッチを入れてね、トイレに行って、歯を磨いて、部屋に戻ったらね。



山田「・・・・・さっきより暑い???(注 若干寝ぼけております)」



山田「・・・・・・・・・・・・(注 完全に寝ぼけております)」




山田「!!!!!!!!!!」



なんとね、冷房を入れたと思ってたら暖房を入れていたのである


夏も終わりですが、まだまだ暑い熱帯夜。
ゴウゴウと部屋を暖めてくれるエアコンさん。


山田「・・・・リモコン。(注 まだ寝ぼけております)」



暗闇の中エアコンを探すも、さっきあったはずのリモコンが見つからず。
部屋を右往左往する山田(注 若干目が覚めつつあります))


ない!!!
さっきまであったはずのリモコンがない!!!!


どんどん暑くなる部屋。
流れる汗。
あせる山田。


そしたらねそしたらね


むく・・・・



ちぃ「あつい・・・・・(注 寝ぼけております)」


ピッ


山田「!!!!!!!!!!!」



なんとねー、リモコンはねー、うつぶせで寝ていたちぃちゃんの腹の下にもぐりこんでいたらしいのです。



なぜ?????



・・・・・どうでもいいなー
マジでどうでもいいなー


でもねー、本当になぞだったのよ。
なんでピクリとも動いていないちぃちゃんの腹の下にリモコンが移動したのかがー。


肝心のちぃちゃんは寝ぼけてて覚えてないし、この事件は迷宮入りの予感です。
コナンもびつくり。


その後寝ぼけ眼のちぃちゃんに、驚きすぎて呂律が回らずカミカミになりながらもことの顛末を報告し、
冷房で涼しくなった部屋で仲良くお手てをつないで寝ました。


皆さんもリモコンが迷子になったらね、とりあえず近くにいた人の腹の下をチェックしてください。

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


彼女が私に惚れた理由


こんばんは。山田です。



そうだ!!ブログ書こう!!!と思い立ってから3日間で2度目のエントリー
順調です。
さすが山田!!やればできる子!!


先日ね、ぎっくり腰にもなったことだし、今日はダラダラ、、、じゃなかった安静に1日を過ごします!!宣言をしたの。
仕方ないよね、だってぎっくり腰になっちゃったんだもん。



安静に1日を過ごすために、テレビの前にクッションをセット!!!よーし!!!
おなかが空いたときの食料!!よーし!!!
痛みを和らげるためのアルコール!!よーし!!!
添い寝してくれる心優しき彼女!!!よーし!!!


これでダラダラ、、、じゃなかった安静にする準備は万全です。
あとはね、彼女と安静にいちゃいちゃラブラブするだけ


そんな時、ふと思ったのです。
思っちゃったんです。


このプリティーガールことちぃさんは私のどこが好きになったのか??



と、、、、、、、。



山田「ねーねー、ちぃちゃんはいったい私のどこがよくて付き合ったのよ??」



付き合いだしのカップルによくあるあまーーーい会話ですね。
若干1名がぎっくり腰で動けないということをのぞいては。



ちぃ「うーーーん、そうだなー」


山田「うんうん。」



ちぃ「うーーん、初めて会ったときにねスピッツの香りがしたからかなー」


IMG_1885[1]



山田「ん????」



ちぃ「だからー、スピッツの香りがしたからだって!!」



IMG_1886[1]




山田「へ???」


ちぃ「だからーーー以下略」



どうやら山田の聞き間違いではなかったらしいので、あえて公言いたします。



山田(26歳)独身 レズは スピッツの香りがする女です。

IMG_1888[1]

改めてよろしくお願いします。


ポチっと押してください↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

そうだ!!ブログ書こう!!!


こんばんは、山田です。


私ね、
自分で言うのもなんなんだけど、
自分で自分のことドMだと思ってたの。



しかし、気づいてみたら1年以上もブログを放置プレイするというドSっぷり。
女王様もびつくり。


でもね、放置しすぎて何を書いたらいいのか戸惑ってる辺りは、Sとしてはまだまだひよっこね。
夜の街に修行の旅にでも出ようかしらね。


1年間以上もブログを放置してた間にはいろいろなことがありましたじょ。


まずねー、一昨年の春に無事大学院修了しました。
だいぶ前の話だなー
すでにもう懐かしい部類の話だもんね。


一昨年の1月は論文が書けずにピーピー泣いておりましたが、
無事論文も作品も審査に通り、30字くらいつらつらと漢字が並ぶ履歴書に書くのが非常に面倒くさい感じの学位を取得いたしました。
おめでとう
ありがとう


親元を離れて6年間、1人で築きあげてきた居場所を去るのは寂し過ぎて寂し過ぎて、
そのときの熱い思いだけで論文が書けてしまいそうなので、割愛。
たぶんあの数ヶ月だけで10Lくらい泣いた気がするわー



一昨年の4月から、人より少し遅めの社会人デビューしましたじょ。キャ


もうね、自分で言うのもなんなんだけどね(その2)、すげー働いたわ!!!!!
洒落とかじゃなくて1週間で90時間くらい働いておりましたの。
もうね、キャリアもないのに働きウーマン。


「若いうちは、とにかく働け!!!!」


というアイさん(彼女ね)のお言葉の元ね、歯を食いしばって働いてたの。



そしたらね、
そしたらね、
見事にね、



フラレマシタ。




話が違うじゃん!!!!!!涙


まぁ、フラれた理由は仕事だけではないんだろうけどね。


今年の1月くらいにアイさんにフラれ、仕事もいよいよ過酷さMAX。
これは癒しが必要じゃーーー
誰かー、山田に愛の手をーーー


もうね、この際誰でもいい!!!
大安売りしちゃう!!!


でもね、できれば篠原涼子似のキレイなおねえさんがいいなーなーんて//てへ

あとねできれば性格もよくてー
働きものでー
優しくてー
面白ければもっといいなーなーなーなー


あとはねー、おっぱいがねー、大きめのねー、お姉さんね//キャ


いないかなー??なー??


なーんて欲望丸出しにしてヘラヘラ仕事しておりましたの。



ヘラヘラしてても相手が見つかるはずもなく、
3月になり、今年度の自分の成長っぷり(主に仕事面のみ)をしみじみ実感してたころ、
「関東は桜が満開です」
なんて気象庁の人が言い出すもんだから、さあ大変。


ウギャー、まずいー!!
このままでは花見をせずに桜が散ってしまうー
誰か、誰かーー、
こんな仕事バカで無駄毛処理もおろそかになりつつあるアラサーレズと花見に行ってくれる人はいないだろうか??
とアセアセ探してたらね、


「あ!!ちょうど明日仕事休みなので、私でよければ花見一緒に行きませんか??」


と、ナイチンゲールよりも心優しき救いの一言をかけてくれたプリティーガールとね、
今、付き合っています(爆)


世の中何があるかわからんものねー、
最初はぜんぜん好みのタイプじゃなかったのにねー(なぜか上から発言)


お花見に行って、意気投合して、それから何回か飲みに行って、
ウハウハしてたらね、
お付き合いすることになりました。


4月の末くらいからね、ちなみに同い年。


仕事に対するモチベーションとか、人に対する思いやりとか、感受性とか、
魅力に溢れた女性です。
あとね、服の好みもよろし。(なぜか上から発言その2)


MAX忙しかった仕事もGWくらいには落ち着いてきて、
前よりも自分の時間を作れるようになり、休日も休めるようになり、彼女との関係も良好。


幸せな毎日だなーーーー


なーんて酔いしれながら掃除機のスイッチを押そうと屈んだらね



ピキッ



!!!!!!!!



腰が、、、、、、
腰がぁぁぁぁぁぁぁぁーーー


山田(26歳)独身 レズ
残暑厳しい中、ぎっくり腰になりました☆


だからね、昨日・今日と有給です。
お休みです。
O・YA・SU・MI


降って沸いた休日。
特にできることもすることもなく、腰も痛いし、どうしようかなー??なーんてて考えてたらね
思いついたのです。

そうだ!!ブログ書こう!!!


って。



よし!!これからはもっと頻繁に書こう!!
だからね、押してください↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村














ノンケのふりをしてみても

こんばんは、山田です。


先日ゲイのヨシオちゃんが上京してきてくれたの。
ひーさーしーぶーりー。


大学の同級生だったヨシオちゃん。
同級生10人くらいで集まって飲むことに。
もちろんその10人の中にはトールちゃんもいるわけで、、、
10分の3でレズとゲイがいる飲み会。


2軒目の店に行く道すがら
ぽつぽつと歩きながらも自然と男女の組が4組。


でもね、なんでなのかしらね、
山田の右隣を見たら、笑顔でなにやら話してるトールちゃん。
左隣を見たら、笑顔で話しを聞いてるヨシオちゃん。
ぐっと高まる同性愛臭。
レズとゲイに挟まれるレズ。


山田「なんでここだけこの面子なん??」


トール「本当やー。いややーいややー。私も男子と一緒に歩きたいー」


山田「!!!!!! 女好きのくせに・・・」


ヨシオ「いいじゃーん、俺がいるじゃーーん」


山田「あー・・・・そうね。男子ね。」


ゴニョゴニョとそんな話をしながら歩く真夜中の2時。


山田「おぉ、星がきれいーーー!!!」


その日は本当に星がキレイな夜だったの。


常に時代の先端を走りぬけようとしている人たちに、
人と違うことをしようともがいている人たちに、
囲まれていた9年間。
自分の普通さを痛感し続けた9年間。
常に何かに焦っていた。


苦しかったし、しんどかった。
でも、すごくすごく楽しくて、充実した9年間。


トール「週末を楽しみにするような仕事はしたくない」


それの何が悪いのだろうか??


結局私は普通の人だった。
ただの人でただのレズ。
アイさんはそんな私の普通さをちゃんと認めてくれる。
堅実的に生きようとしている私の背中を押してくれる。


アイさんと出会えてようやく、
普通なことが悪いことじゃないと思えるようになったの。
自分を守ることが悪いことじゃないと思えるようになったの。
大した特技もないけれど、いつも楽しく毎日を過ごせる自分を誇らしく思えた。



アイ「とりあえず働け。社会にもまれろ。」


うん、そうします。


これからは社会にもまれながら、
どう自分が美術と関わって生きていくのか、
のんびり考えながら、普通の生活を大切にしていけたらいいなー


ポチっとお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

セーラー服とTバック

こんばんは、山田です。


また寒くなりましたね。


私、実はね、寒いの嫌いじゃないんだ。
だって、ずっとくっついていられるじゃない!?(照)


っけ、っけ、っけ、っ毛??


寒いの嫌いじゃないんだったらさー、
寒いの嫌いじゃないんだったらさー、
お願いだからその麗しきセーラー服の下に着てるジャージ脱いでくれる??


お金払うから。
なんだったら土下座もするから。
お願い。


あ、駅で見かけた高校生カップルの女の子の話ね。


女子高生が制服のスカートの下にジャージ着るのを本当にやめさせたい今日この頃。
ガッカリ度が半端ないから。
自分達が思ってる以上にイケてないからそれ。


もうね、レズとしては法律で取り締まっていただきたいくらいの勢い。
「スカート アンダー ジャージ 禁止法」ってのを作っていただきたい。
マジで。


若いんだからさー、生足で勝負してよね。ぶつぶつ
私の数少ない楽しみを奪わないでよね。ぶつぶつ


それともあれかしら!?
私に脱がされるのを待ってるのかしら??
やっだー、かわいい!!
こっちが照れちゃうじゃないのーーー


照れちゃうと言えば、あれよあれ。
Tバック。


一応ね、私も女の端くれですからね、
持ってるのTバック。
1枚だけ。


いつ、これを履く機会が来るのかとソワソワしておりましたが、
最近ではTバックの存在自体を忘れ、
体に馴染んだレギュラーパンツたちをヘビーローテーションしまくる日々。
花の24歳(彼女あり)。


でもね、とうとう来たのおTバック様を履く機会が!!!


私のコンプレックスの1つでもある身長。
すごい高いわけでもないけど、そこそこ高い165cm。


中途半端。
全てが中途半端。


でもね、最近気がついたの。
意外と私、パンツスーツが似合うんじゃないか??ってことに。


イソイソと某スーツメーカーにパンツスーツを買いに走る山田。
既製品ではあるけど、何着か試着。


今までスーツのサイズは9号だと思っていたんですが、
プロに言わせると私のサイズは5号なんだそう。
確かに9号は大きかった。


でも、5号って・・・??
未知の領域。


一応5号を着てみる山田。


そしたらね(以下18禁)


imagesCAW3TV0D.jpg
大丈夫かしらこの画像・・・ドキドキ


やっだー、
胸が大きくて服が破けちゃうーーー
な状態に。


・・・・・・・・・・


ウソです
ごめんなさい。
胸は余裕のよっちゃんでした。


腕というか肩の部分がね

imagesCA1FTMAB.jpg


こんな感じに。


まぁ、端的に言うとキツイってやつです。
動きもね、なんだか不自然に。


山田「あのー、これ本当にサイズ合ってます??」


店員「はい!!(ニコニコ)」


山田「・・・・う、動きずらいんですけど。。。」


店員「さようですか!?確かにお袖が少々短いですが、肩はぴったりですよ(ニコニコ)」


店員さん曰く、テーラードジャケットはちょっと窮屈くらいがベストサイズなのだそう。
本当かよ・・・。


さすがにここまで窮屈だと業務に支障もでるので、
7号をお買い上げ。
ついでにそろいのパンツも試着。


そしたらね。
まぁ、いい感じにおしりの具合がね、、、
プリンと・・・・。


山田「うーん、ちょっと後ろが張ってますかね!?」


店員「さようですか!?もうワンサイズ小さくても大丈夫かと思ういますが・・・(ニコニコ)」


ここの店員は基本小さいサイズを勧める傾向にあるらしい。


山田「でも、これ以上小さいサイズだと下着のラインが、、、ねぇ、、、」


ねぇ、、、に全てを含ませる大人な山田。


店員「そうですねー、基本的にパンツスーツのときはアウターに支障の出ない下着、
   例えばTバックを履いていただくとよいかと・・・」

山田「Tバック???


店員「はい(ニコニコ)」


Tバックかぁ・・・
ん??
そういえば持ってるやん、Tバック。


さすが山田。
いい女。
いいレズ。
ただのいい人。


Tバックを持ってたことも思い出したし、
上下のパンツスーツをお買い上げ。


でね、今日着る予定だったの、おNEWのスーツを、
Tバックはいて。


でもね、
あのね、
生理になった。


だからTバック履けなかった。


昨日張り切って試し履きまでしたのに。
張り切って洗濯までしたのに。


Tバック履けなかった。


この際スーツはどうでもいいの。
私はTバックがはきたかったの。


でも、はけなかった。
Tバック。


女っていやーね。


ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
