

調子に乗ったレズに鉄槌を・・・・


こんばんは、山田です。


年末ですね。
昔は年末になると「芸能人大運動会」等の特番が組まれててね、
私はそれを毎年とっても楽しみにしてたの、


運動会で必死になり過ぎたグラビアアイドルがポロリするのを・・・


今か今かと・・・。


あの頃はいい時代だったなぁ・・・しみじみ



あとね、ボキャブラ天国のヌードモデルを探せとかねー・・・
(番組の内容を知らない人はネーミングから推測してください)
よかったよねー。


あの頃は本当にいい時代だったなぁ・・・。しみじみ


なんて話をしたらね、
アイさんから「生粋のレズ」の称号を頂きました。
ありがとうございます。


どうしてもタチの人から見ると、
若いネコっ子は、
「どうせ最終的に男とつきあうんでしょ!?」
って思われがちなのです。


過去、私も散々思われてきました。
なんだったら口に出して言われたりもしてきました。
腹は立つけど、仕方ありません。


でもね、
アイさんは私に対してそういうところはあまり心配してないみたい、
なんて言ったって私生粋のレズだからねー


クリスマスはアイさんと2人でマックスに調子乗ってみたの。


以下ただの調子乗ってるレズのおノロケ話です。



調子乗ってみたポイントその1


クリスマスイブの夜、食事にいく準備をしてるときにね、


アイ「これ、今日の食事のときにしてくれる??」


と渡された小さな箱、
その箱には「T&CO」の文字。
そうテファニーのネックレスもらったのー。ウフフ


おもちゃの指輪がね、なぜかテファニーに、
うむ、大人の世界って謎だらけね。


ありがたく頂戴し、
お出かけのときにつけていきました。



調子乗ってみたポイントその2


寒かったしね、レストランへはタクシーで横付け。


えぇ、えぇ、
調子乗っております。
自覚しております。


でもね、寒かったの。テヘ


ちなみにクリスマスだけど、なぜかイタリアン


P1080052_convert_20111227200503.jpg

見事にノンケカップルばかりだったの。


ノンケカップルに挟まれた真ん中の席で、堂々とレズトークを繰り広げてきましたよ。


えぇ、堂々と・・・。



調子乗ってみたポイントその3


25日はお家でまったーりクリスマスでイチャイチャ


P1080062_convert_20111227200857.jpg


チラっと見える4本足の白い物体が、
アイさんへ、私からのクリスマスプレゼントのシロクマの置物です。


山田作ではなく、
某有名な彫刻家作のレプリカです。
悔しくなんてありません。
私だって、もうちょっと時間があればあれくらい・・・(言い訳)


ケーキも作ったのー。


P1080066_convert_20111227203057.jpg


ベイクドチーズケーキ。
簡単なのにうまい!!


クリスマスイブ・クリスマスと調子に乗りに乗ったレズ2人。
神様もね、この日ばかりは大目に見てくれると思ってたら、
甘かったわ。
あの日食べたチーズケーキよりも甘かったわ・・・。


次の日の26日、2人して胃痛でダウン。
あーぁ、馴れないもん食べるから・・・。


アイさんは仕事の疲れが胃にきたらしく、
私は1月辺りから苦しめられていた逆流性食道炎という病気が悪化していました。


あのアトムのCMのやつね。
常に気持ちが悪いです。


1月10日までに作品と論文を仕上げないといけない今、
なんでこんな時期にまた悪くなるのだろう・・・
と泣きたくなりました。


ついね、ついアイさんに電話をしたの。
慰めてもらおうと思って、
「山田は頑張ってるよ!!」って言ってもらいたくて、


そしたらね


アイ「まぁ、落ち込んでるのが一番楽だからねーー」


とズバっと一言。


体の調子が悪くて、落ち込んで、自分に対して悲観的になってるのが一番楽だけど、
それで本当にいいのか??
今ベストなのは、やれることをやって、しっかり休養して、
元気になってから、この休養分をいかに取り戻すか前向きに考えること。
それが一番大変だけど、一番の近道なんじゃないのか??


とにかく今はやれることをやって、しっかり休んで、
正月明け、死ぬ気で頑張りなさい!!
山田ならできるから。


そんなお言葉をくれました。



私の彼女ね、すっげーステキガール(ガール?)なの。フフン私のことを一番理解してくれてるの。


いいでしょー!??


甘やかすと頑張りきれない私の性格を知って、
いつもちゃんとしかってくれるアイさん。


最後はちゃんと励ましの言葉をかけ、
私のやる気を向上させてくれるアイさん。


ありがとう、
いつもいつも助けてくれて。


ただただ甘やかすことは簡単だけど、
相手のことを思って正当な言葉をかけることはとても難しいことだと思うのです。
本当に相手を思いやっていないとできないことよね。


そんな言葉をいつもかけてくれるアイさん。
私の心を常に上向きにしてくれるアイさん。


本当に感謝しています。


年末年始とアイさんと笑顔で過ごすために、
今自分にやれることをやって、
体調を整えて、
怒涛の年明けに備えたいと思います。


大丈夫、私ならやれる!!!


ポチっと押してくださいな↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

長さじゃなくて中身で勝負


こんばんは、山田です。


まだ11月だというのに、街中はクリスマスイルミネーションでキラキラしております。


みんな気、早すぎじゃない??
まだ11月だよ!?
だいたいさー、最近どこもかしこもイルミネーションでキラキラし過ぎじゃない!?
もうそろそろ飽きるっていうかさー、
もう、、ね、、キラキラさせとけば喜ぶほど単純な歳でもないのよね・・・
お分かりかしら??


山田「ねーねー、部屋にツリー飾らないの??」


アイ「うーん、場所とるしねぇ・・・」


山田「ちっちゃいのでいいから飾ろうよー」


アイ「そうだねぇ。お!!これなんかは??」


と花屋の店先で、小ぶりな松ぼっくりのツリーを指指すアイさん


山田「ちーがーうーのー!! これもかわいいけどさー
   もっとこう・・キラキラした感じのやつがいいの!!



ここにも・・・
ここにも1人キラキラごときで喜ぶアホが1人。
まだまだキラキラがうれしいお年頃です。


いいじゃないかキラキラ!!
街中よ思う存分キラキラするがいい!!



今週末はキラキラした街中でアイさんとラブラブおデートしてきましたよ!!


なんとね、いっつも行列が出来てる新宿のタカノフルーツパーラーに行ったの。


貧乏学生には到底手の届かない、パフェとコーヒー合わせて2000円。





美味しすぎて15分で間食いたしました。


うまかった・・・。


我々カップルはね、非常に向上心が高いと思うの。
この日もね、夕方に行った整体で学んだ技術を忘れないうちに、
夜な夜な、お互いを揉み合うことに・・・


エロ要素は皆無です。


アイ「もっと上!!強くっっ!!」


山田「は、はいっ!!!」


しかもスパルタです。



17時には家を出ないといけないのに、
ちょっとベッドでゴロゴロしてたらね、
まぁ、よいムードになってしまったのね、
ちなみに既に16時半・・・。


もう出かけるのなんていいから、ラブラブニャンニャンしようぜーって思いの山田を尻目に、


アイ「出かける準備しよっか・・・」


と吐息交じりに言い出すアイさん・・・


山田「えぇぇぇぇぇ、触るだけ触って、その気にさせといて、出かけるってあなた!!!?
   どうしてくれるのよ、この体!!?
   タチっ子はいいわよね、触るだけ触ってさー、ブチブチ   
   ちょっとはネコっ子の気持ちも考えてよ!!
   (タチの皆様ごめんなさい)   
   アムロ行きます!!ってガンダムは操縦できませんけど、
   山田イケます!!ってくらいには準備万全なのよ!!
   お願いだからやらせてくれ!!」



なーーーんてね、迫ったりはしませんよ。
えぇ、私山田24歳。24年かけて学びました。
迫りすぎてはいけない、自分の気持ちを押し付け過ぎてはいけないということを・・・
むしろ24年かけてそれだけしか学んでこなかったと言っても過言ではありません。


ウソです。
足し算とか割り算とか色々学んできました。
お母さんありがとう。


そんなことどうでもいいのです、
ここで大事なのは謙虚な心と素直な気持ち


山田「ちょっとだけでいいから入れて!?」


はーい、
どこに何を入れるのかはご想像にお任せしますが、
ここでのポイントは(自分なりの)かわいらしさを強調するってところ


私だってね立派な大人ですからね、
10分しかないのにフルコースを食わせてくれ!!とは言わないように、
約束の時間に遅れてまでセックスしよう!!なんて言いません。


前菜やらスープやらサラダやら、なんだったら飲み物もいらないから、
メインの肉を!!肉を一切れでいいから食わせてくれ!!
ってな感じでね、


前戯なんていいから本番を!!指を私に入れてくれ!!


って謙虚な心をぶつければ、嫌とは言えない我が恋人。



お約束通りちょっとだけニャンニャンして出かけました。


エロイ!!


じゃなかった、
エライ!!


この素晴らしい自制心と大人な責任感を、
ぜひ、ラブホテルでダラダラと延長してしまうカップルにも見習って欲しいものです。


その後、電車の中で


アイ「ちょっとだけ入れてってどういう意味??」


なんて言いだすアイさん。


山田「ベッドの中での発言を蒸し返すのは止めてくれ!!
   火から顔・・・じゃなかった顔から火が出るくらい恥ずかしいではないか・・」


とワタワタする山田を制し、


アイ「だって、指をちょっとだけ入れればいいのか、
   時間を短くすればいいのか分んないんだもん。
   後学のために教えてよー」


ってそんなところにまで向上心を見せんでよろしい。
場の空気読んで!!
あの場でのちょっとはどう考えても時間の話でしょうよ!?


アイ「わかった時間ね!!次からも気をつける」


私はチミのそんなところが大好きだよ・・・。



ポチっと押してください↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




プチ旅行記その2

急に寒くなって、
冬眠モードな山田です。
こんばんは。


さてさて、
先週末にアイさんと行った伊豆高原旅行記その2。



チラっと寄った熱海では、
お約束のお寿司も食べました。





世間的にはあまり知られていませんが、
お寿司はアイさんの大好物なの。
知らなかったでしょ!?フフン


特にね、ウニがお好きなご様子。
様々な手段を使って、人のウニにまで手を伸ばそうとしてきます。


必死の攻防戦の末、
2人ともおいしくお寿司を頂きました。


宿泊先は伊豆高原のプチホテル。


伊豆って夜になると本当に暗いのね・・・。
タクシーの中、本当にホテルに着くか不安でしたが、無事到着。


プチホテルというかペンションみたいなお洒落な建物。


プチホテルってなんかエロいわぁーって思ってたらね、
ベッドはダブルだし、
ベランダには2人専用の露天風呂はあるし、
本当にカップルの為のホテルでした。
エロいわぁー。


お客さんもみんなカップルかご夫婦。
エロいわぁー。


まぁ、私たちカップルは仲直り旅行にも関わらず、
セックスのセの字もせず寝ましたけどね・・・。


むーん・・・。


1人寂しく露天風呂に入る山田。



もしかしてアイさん、まだ別れようと思ってるのかな??
今回の件で私への思いが減っちゃったのかな??


とか少し不安になりましたが、
次の日にちゃんとニャンニャン(古)しましたよ。キャ


付き合うのにセックスが全てだ!!とは思いませんが、
体を重ねることの大切さを改めて感じました。



アイさんのことをすごく愛おしいと感じたし、
アイさんも同じように思ってくれてるんだなーってのもヒシヒシと感じました。


ってねー、
は・ず・か・C


そうそう、
お宿の夕ご飯、
船盛りやらイセエビやら金目鯛やら豪勢な海の幸がてんこ盛り


kinme.jpg



なぜかその後に


niku.jpg



牛ヒレステーキが出てくるところが、
プチホテルっぽくておもしろかったわぁー。



2日目は伊豆っぽくリゾート風のカフェに行きました。
ホットミルクがね劇的においしかったの。


milk.jpg


あと、アイスクリームも!!!


買って帰りたかったけど、
重いし溶けるし諦めました。
懸命な判断!!!


のんびり散歩して、
温泉饅頭買って、
昭和の香り漂う喫茶店「メイポール」でお茶して、
帰路に着きました。


伊豆まで行ったのに富士山が見えなかったのが残念だったなー
でもお天気にも恵まれ、
とっても楽しいプチ旅行なのでした。


なんやかんやで、
美術館に行った以外は食べてばっかりの旅だったことは内緒です。


ポチっと押してください↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

プチ旅行記その1


こんばんは、山田です。


今週末はねアイさんと1泊2日のプチ旅行に行ってきました。
行き先はね





そう!!
伊豆高原!!


温泉温泉♪



熱海にも寄りました。
いい具合なさびれ感の中オサレなカッフェーを発見。


普段はオサレなカフェより、
昭和の香り漂う喫茶店派な我々ですが、
せっかくのデートだし、
たまにはオサレなカフェでお茶でもしましょう
ってことでー、
手作りのスコーン(←オサレポイント)とコーヒーを頼んでみたの。


DSC00809_convert_20111114215031.jpg


美味なり♪


今回の旅行の目的は熱海のちょっと先にある美術館に行くこと。
美大生っぽいでしょ!?ふふん



夏には私の研究に付き合ってイギリスに行ったり、
週末には何かと美術館に連れて行かされたり、
私と付き合うようになって美術に触れ合う機会がぐっと増えたアイさん。


それでも嫌な顔一つせず付き合ってくれます。
感謝。


美術館はすごく贅沢な作りで、
お庭も綺麗で、
すごくいい所でした。


今度はもっと時間があるときに来たいね。





美術館の芝生でゴロゴロする山田↑


アイさんと仲直りできて調子乗っております。
本当に仲直りできてよかった。


今回の旅行も直前までキャンセルするか迷っていました。


旅行前日、
緊張とうれしさで全然眠れなかったことは内緒です。
小学生じゃないんだからねぇ・・・。


さてさて、
旅はまだまだ続きます。


こうご期待!!!


ポチっと押してください↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
